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ダイエット中となると食べるものを制限してしまいがちですが、

食材や調理方法を変えていけばダイエット中でも

こんなものが食べれるんだといったことは多いです!

 

今回はそんな中でも時間をかけずに簡単にできてしまう

ダイエット中には絶対に控えてしまいがちなお好み焼き!!

ダイエットしながらでもお食事を楽しめる最高のレシピです♪

材料(1人前)

キャベツ
数量 5分の1程度
数量 1個
塩コショウ
数量 適量
ごま油
数量 適量

 

調理方法

  1. 1.まずはキャベツを千切りにします。

    少し太めに千切りにすると歯ごたえがあり満足感が高いです。

 

2.ボールに切ったキャベツと卵を入れます。

塩コショウを振り、全体的に卵がいきわたるように混ぜ合わせます。


  1. 3.フライパンが熱くなったらごま油を引き

    平らになるように3で混ぜ合わせたものを入れます。

中火で約8分焼き、焼き具合を見ながらひっくり返します。

 

4.また8分ほど焼きましたら出来上がり♪

5.全体的に醤油をかけて完成!!

後はお好みにはなりますが鰹節、青のりをかけてもさらにおいしくいただけます(^^♪

ソースなどでもよいですが、ダイエットになるすとお醤油がおすすめです♪

 

By  Kana Nakamura